限界

前の記事でSHMきついとか書いてましたがPALもやることがデイリーとVP集めくらいになってしまったのでずっと眠ってたSHMの装備集めはじめました。
ZA/ZGを装備が中途半端なSHMヒーラーで回しまくります。はじめはマナきつかったけどあっという間に装備そろってしまったのでPALと同じくらいの装備になりました。
カタクリのfacのほうもtol以外はすべてカンスト。やはり2キャラ目になると勝手がわかってて早い早い。
ついでに生産のほうもマックスまであげきりました。
PALはEngineering/miningなのでSHMはHerbalism/Alchemyにしました。
生産のほうは金で解決できるので楽ですが採取系は地道にとりにいかないとスキルあがらないのでめんどくさかった。
新しいデイリーを2キャラ分やってるわけですがかなりめんどい。それにすごい混んでるので重いし・・・。
デイリーとVPあつめ2キャラ分でかなりばててます。とはいえ2キャラ分VP集めてしまえばデイリーしかすることないのでその間はまたALTキャラを育ててます。
-

-
少しaddon変えてみました。