2周目プレイ

しようと、碧の軌跡でデータ引き継げるところは引き継いでナイトメアでやりはじめたんだがやっぱり話が分かってるので早々に飽きてしまった。
絆イベントとかモンスターとかコンプしたかったんだがやっぱり長い道のり考えるとイースvs空の軌跡でもしたほうがいいのかなと。
それにやっぱ軌跡のCPはロイドとエリィじゃないとやなんです(きっぱり)
そりゃ戦闘ではあまりいれてなかったですが・・・キャラ的には一番好きな女の子かなと。浮気するのも面倒なのでもうこのままで終わりでいいでしょう。
零の軌跡やりはじめた当初は優等生っぽいロイドとお嬢様なエリィが苦手でしたけど碧の軌跡終わるころには大好きになってましたね(汗)
きっと、そういう人多いはず。