日課

日課というか週課になってるかもしれない。VP集めももうやってないけど一緒にWoWやってる連れが欲しい武器出すために週に1回レイドインスタンス通ってます。WoWのシステムはどこにいても自動でインスタンスに飛ばしてくれるから便利。待ってる間はなにしててもいいけどヒーラーで順番待ちするとあっというまに入れるので基本待たない。大体私が持ってるキャラはヒーラーなのでこういうところはストレス感じないですむ。
セットアーマーは競争率激しいので運がない私としては全然クジに勝てない。もうあきらめてるけどね。
連れの武器出すためにプリーストとパラディンしかつかってないです。
-

-
人の多さとエフェクトで重い。画質はlow設定じゃないとまずレイドだと固まります(笑)
まだなにもしてない状態だと普通なんだけど動き回るとかくついてだめですね。処理速度が追いついてなさげ。
ところで、新しくマウント追加されてWoWの公式から買えるけど高すぎだよなあ。15ドルくらいなら買ってもいいのに・・・。