なんだかんだでWoW

見た目実装されて結構たったとおもうんだけどいまさらながら晒してみる。
いま自分が持ってるキャラは、Pal/Pri/Shm/mage/Rog/ ←ここまでは85 Wlk/DK ←暇つぶしキャラ
はじめは85キャラは全部VP集めしてたけどいまはメインしかいってない。PalとPriが基本的な主要キャラです。
主要キャラも週1のレイドくらいしか動かしてないんですがね・・・。
-

Palの見た目とPriの見た目です。Palは適当によせあつめてきたものですがPriは低レベルのレイドゾーンで出してきたセット装備です。昔のセット装備はかっこいいのばっかりだったけど高レベルのは・・・。
-
暇つぶしにPriでまだ行ってないレイドゾーンいってきたけどめずらしくクジに2回も勝てた。どういうことだろう。怖い。メインはPalだったけど装備そろってるのはPriなのでメイン変更しようかしら。