ローグ

黒岩鯖に無事荷物転送できまして、早速レベル1からローグ育て始めました。
お金がなかったのでVP腕も転送して黒岩で売って金策しました。64のDKじゃ5000gくらいしかもたせられなかったからです。これでエンチャ代とかにはなるだろう・・・。
1日でレベル20までにはしたけどクエストメインでDFいれつつやってたら1レベル上がるのが早すぎてそのたびにDFリセットされるのでほとんどDFいけてない。PVP鯖なので敵こないかどきどきしながらやってるけど味方しかいまだにみていない。やっぱりこの鯖はally少ないな。PM鯖は逆なんだけど(笑)
-
VPもリセットされたので早めにPMのほうのキャラでレイドいかないといけないな。時間がない・・・。
花粉がひどくて花粉症の薬のんでると眠気がすごくて最近ゲームどころではないんですが。