久しぶりに

黒岩鯖でPALを動かしてみた。鯖移動する前はメインで一応やってたキャラなので懐かしい。
PM鯖でもPAL使ってますがやっぱBEはかわゆすな・・・。
実は目的があって、PM鯖でもローグもってるんだけどPvP鯖でローグ作って遊びたくなった。そのためのアカウント装備交換のためJPをためようとインスタンス通いまくってました。だけどものすごく道のりが長い・・・。いったい全部そろえるまで何週しないといけないんだろう。装備がすごいしょぼかったのに一気に装備そろってしまった。
色々考えた結果、PM鯖から1キャラ荷物もたせて鯖移動することにした。めんどくさがりなんですいません。
アカウント装備同じ鯖だと派閥ちがっても郵送できるのに鯖違うと郵送できないのでリアルマネー使うしか。
レザーのアカウント装備一式と所持金があんまないのでお金ももたせてついでに鞄なども。レベルによってもてるお金の上限きまってるのでレベル1の適当なキャラだとだめっぽい。お金の上限なんかなくていいのに。
もう、JP集めはしなくてよくなったので純粋にBE PALで遊ぶ(笑)
レイドもやってみた。PM鯖のPALはクジのひきがほんと悪いのにこっちのPALはがんがんあたりひく。外人からwisで「頭のパターンとお前のとった盾交換しようぜっ(そんなかんじのこといってた多分)」しつこいくらいきてめんどくさいので放置してたら無言でトレード画面3回くらい開かれてレイド進行中なのに本当にうざいししつこいし外人ってなんでこんな図々しいんだろ。一回断ったんだから空気よめよ。wisで無視してたら今度はsayで名指しでいわれたんで「私もこの盾欲しい」っていったら「お前の盾は378のあるじゃないか」アイテムレベル高いほう欲しがるのは当然だろう?こいつ頭沸いてると思います。そのあとのクジもこいつにクジで勝って内心「ざまーwww」って1人喜んでました。同じholy palだったんですが欲しがるものもやっぱり同じなわけで気分いい日でした。
多分こいつPCの前で発狂してそうだ。おもしろい(笑)
-
ついでに久しぶりにhorde側でBGもいってきた。いつもはallyばっかだったのでally側から言わせればhordeってヒーラーが多すぎていらついてたんですがやっぱりhordeはヒーラー多い。偏ってますなあ。もちろん多ければいいってわけじゃなくバランスよくないと勝てないですが・・・・。allyは極端に少ない気する。
-

-
飛行船から大砲うちまくる図。PVPはやっぱりDPSでくるのが楽しいと思うな。