黒岩ローグ80!

77からBGだけしか通わず80までがんばりました。でもこのレベルが一番楽しい。あっという間に過ぎ去った感じがする。カタクリ装備というぶっとんだ性能の装備が80からのゾーンで落ちるのですが77から79レベルで装備できるのでこれを集めて装備して75-79のBGで無双します。もちろん自分だけじゃなく他の人もカタクリ装備集めて無双しにきてるのでそうなるときつい戦いになりますがほぼノーマル装備の人たちばかりなので自分がつえええええできるのです。ローグはハイドで一気に敵にちかづいて先手必勝でやらないと大体遠隔にやられてしまいます。一時バフが使えれば大丈夫だけど落ちてるときは要注意です。ローグ対ローグが一番厄介で先手うたれてしまうとなかなか立て直すのが厳しいです。いやらしい攻撃多いですからね。。。
allyのほうでもローグ85もってるけど何度やっても面白い。
-

-
一番上のが私で、カタクリ装備の威力というべきか。
復活地点で敵わくと即効殺したり単独で行動してる奴殺したり。
同じギルドの友人と(この人もローグ)同じヒーラー粘着して殺したり。
このレベル帯のBGだけバランスめちゃくちゃになる。きっと普通の人からみたらクソゲーになるんだろうけど私からしたら神ゲーとしかいいようがない。だけどもう80になってしまったので打ち止め。85にするのだるいのでこのまま放置かなあ。