DK79

77から79の無双BGが楽しいのでまた新キャラ作って遊んでます。
しばらく更新放置でしたが通常のデイリーBGに加えて野良レイドなど日課をこなしつつ+新キャラDKで時間がないない。毎日6キャラBGに通って(1勝するまで)1週間に1回はレイド、連れの見た目装備だしにいくなどしてたらDKにかかわる時間が本当になかったんですがなんとか現在79レベル。
だけど、ローグよりは無双できてないかなあ。正直、味方側allyですがほとんど通常装備の奴らがおおいので圧倒的にhordeのほうがカタクリ装備でぐいぐい圧倒してくる。いくらフルカタクリ装備でも2-3人のカタクリ装備に囲まれたら死ねます。加えてallyはヒーラー0ということが多いので味方がぼろぼろしんでくと1人がんばったところで負け戦。そもそも勝とうとおもってBGいってるわけじゃないけどなんとなく気分悪い。なのでローグ以上に楽しめてないのが実情かな。ゆっくりレベルあげていこう。
-
今、PSO2のクローズがはじまってるようで周りの知り合いがやりはじめたようだ。
私は申し込まなかったので正式が始まるまで楽しみにしておこう。