色々

ゲームかじって試してました。クローズβがあったので「diablo3」「PSO2」とやってみました。
正直な感想だと、同じトレハンがメインのゲームですがdia3のが10倍面白い気がします。
さすがといった感じがします。よく出来てます。何年も開発にかけただけあると思う。前作とかしたことなかったんだけど3からでも全然楽しめるのでやってみようかなって思ってます。
-
PSO2のほうですが、PSUのほうが好きだなあ・・・。まずラグが半端なくやばかったのと操作性が悪すぎる。
ラグのほうはメンテがちょくちょくはいって大分ましになったけど操作性は私にはあわない。PSUのときはコントローラつかってたので許容範囲だったけど今回キーボードにすると私にはできなかったな。
そもそも基本無料のゲームは課金制に比べてかえってお金使ってしまう。やるかやらないかでいえばやらないかもしれない(汗)
-
WoWの拡張の情報がいろいろでてきました。拡張までの間のゲームはdia3で決まりですが早く拡張こないかなって思ってます。やはり本命はWoWかな。
今はやることなくて85のキャラをBGとか見た目装備とか集めたりしてますがそれもあきてきてます。
あと、変な奴らしか装備集めに残ってない状況で野良レイドもDPSが極端に低かったりするので時間の無駄になりつつある。BGも同じようなもので味方のカスっぷりにキレまくってます。
色々ストレスたまるのでレイドもBGも今はお休み中。DKも85になってしまったけど装備集めしてません。
拡張まで残りのキャラ ウォーロックドルイドも85にしてしまうかな・・・。