DK三昧

5キャラは装備が大体集まってきて落ち着いてきたのでこの間カンストしたばかりのDKの装備を集めてます。
PVPがメインでBGいきまくってたんだけどどうも最近気が短くてだめだ。勝つといいんだけど負けると本当にむかつく。DKはfrostでPVPしてるけどものすごく打たれ弱いキャラなんです。なんせプレートきてるくせに近接の1vs1では負けるし装備がないうちじゃ遠隔魔法クラスに狙われるとすぐ沈みます。
知り合いは装備そろってないうちはbloodのほうがしににくくていいよっていうんだけどもともと装備がないのでDPSがでない。なら死んでもDPSでるfrostのほうがいいかということでやってます。
青装備のPVP装備がほとんどだけどresが4100超えました。なのに同じresのキャラにくらべてぼこぼこしんでる(汗) 全身そろえるとなると一体どれほどかかるのか。精神が続くのだろうか。。。
PVEのほうもぼちぼちはじめました。PVP装備でDFとかいってたんだけどDPS普通にでててこれならkickされないだろうと安心してます。あまりにひどいとさすがにはいりづらいしねえ。
RFのほうも今週から参加してます。しょっぱな手のパターンだけとれました。あとはもうぼちぼちそろえるしかないです。武器は人気があって競争率はげしいのでいつになったらとれるかなあ。
-
DKのBGできれたらずっと眠っていたDruidやってます。64になりました。
こっちは暇なときにぼちぼちやるようにしてるのであんまりレベルあげは早くないです。
そもそもカンストした場合のことかんがえると非常にだるい。また同じ装備あつめとストレスマッハのBGをやるのかとおもうとあげなくてもいいんじゃない?って思ってます。
Druidヒールはものすごく楽で他のヒーラー全部やってますが一番簡単なんじゃないかなーと。一番めんどいのはpriだと思ってます。このキャラはまだBGやったことないんだけどそろそろやらないとだめかも。