warlock85


-
することがなくなったのでまた新キャラを育ててlockを85にしました。
同時進行でdruidも83にしました。割とがんばった。
85にしたのはいいけど、そっから大変なのがWoW・・・。
PvEはもうあきらめてるのでひたすらPvPで装備をそろえていきます。これがきつい。
勝ち続ければそれだけはやく装備があつまるのだけど最近のallyは調子悪いときはずっと負け続けるので全然そろわない。ストレスしかたまらない。
ずっとlockでBGやってると胃が痛くなってくるので合間にギルドでRBGやらアチブraidなどいったりしてました。
早く装備そろえてアリーナにも手をだしたいとおもってるのでがんばらないと。
-
話はかわるけど、次の拡張の発売日がとうとう公式で発表されました。
カタクリから結構時間たつけどやっと拡張か・・・。随分ながかった。
これで少しはWoWからはなれたひとがもどってくるのかな。私もカタクリ導入前からWoWはじめたけどもうそんなに時間がたつのかとおもうとあっという間だった。
思えば、始めた当初は黒岩hordeでやってたけど今はすっかりPM鯖のallyがメインになってる。
WoWの知り合いも増えたり減ったりとしてます。ギルドも人が増えたり減ったり・・・(笑)
日本人らしき人みかけるとちょっとうれしくなります。
次の拡張でレベル90キャップになります。何でも新しいスキルの組み方があるとか。いっぱいキャラもってるので導入開始はすることが山ほどあるんだろうな。PvE鯖のいいところはPvP装備を必死こいてあつめなくていいところ。全部落ち着いたらBG三昧かな。