オブリビオンやってます

きっかけはWoWにINしたらギルドがなくなってた(汗)
ギルメンが本当にこなかったからギルマスがやる気おきなくなっても仕方ない。私もIN率けっしていいわけではなかったしね。でもなくなったらなくなったで寂しいし日本人ギルド探すにもいまさらな感じがしてしまってやる気がどっとなくなってしまった。
そのうえ、PCがハードからいかれてしまっていきなりOSがたちあがらない状態になってしまったのでいい機会だから違うゲームをやろうかと。
-
見つけたのがオブリビオンなんだけどいまさら?って感じがしますが長くまったり自分のペースで遊べるゲームはこういうジャンルかなと。前ほどゲームする時間もなくなってますし。
やったらやったで本編よりmod探索のほうが楽しかったりしてはじめの3日ほどはmodだけを探して遊んでました。
-

-
美人化いれてbodyもいじってます。こういうmodいれないとデフォルトではとても愛着がもてないキャラしかできない。メインのアサシンです。レベルはいつのまにか30(汗)
メインクエストだけはとっととおわらせて今はギルドクエストなんかを消化中です。
まだまだマップでいってないところいっぱいあるのでとりあえずは全部攻略したい感じ。
SSとるのにコンソールつかってちゃんとしたポーズのとれてたんだけどなぜかSSサイズが縦長になる。
アス比がおかしいことになってます。何か設定があるのかな。
これは自分で正常のサイズに戻して切り取ってのせてます。
-
オブリビオンはmodだけでものすごい数がでまわってるので探すだけでも楽しいんだけどあまりいれすぎると重くなるのとHDDの要領がすごいことになります。罠だー!
-
SSはもうちょっとまともなのが撮れたら再度アップする予定なのでとりあえずはこれで。