続き

さて、続きの記事です。
遅くまでゲームしてて仕事めちゃくちゃ眠かったですが・・・(汗)
-
町をいろいろ探索してたらかなり面白い場所がいっぱいあったので紹介します。
-

映画館になっててちゃんとスクリーンに動画が表示されます。とても凝ってる。
-

コインランドリー。その途中になんかいかがわしい通路。
-

ちゃんと学校もある!しかし、無人。だれもいないなーとか思って奥進んでると・・・・。
-
-

なぜか女子トイレで乱闘。女の子(?)が男どもに襲われてました。どうみても女がビッチにしか見えなかったけど。
-
なんかおもちゃがいっぱい売ってるところで私から逃げる挙動不審な女をぶっ殺したらシーフに襲われてそいつも返り討ちにしたところなぜかこんなところに帝国ガードが。

問答無用で返り討ちにしましたがね。何でお前がこれるのか教えてほしい。
そして目の前で殺し合いが繰り広げられてるのに平常運営の売り子さん。殺し合いどころか盗みまくっても何事もなかった。

よく見ると面白いものが売ってる。PCとかテレビとかもあった。
-
あとSSにはのせてないけど、この世界でも住居が借りれます。全室内装が違うので全部チェックしてよくみたほうがいいかも。すごく凝ってますよ。
違う意味でSSを自主規制させてもらってる危ない店もあります。おもちゃとかね・・・。モザイクかかってないポスターなんかもあります。
至る所でバイオレンスな状況も繰り広げられててスラム街的なかんじなんですかねー。
-

おいしそうな店発見。ショーウインドウのピザは普通に取れます。見た感じからおいしそう!
自動販売機もあって、ちゃんとお金いれてジュース買うシステムになってて面白い。
-
今回はここまで。
本当はもっともっといっぱい紹介できるところあるけどSSだけでうまってしまいそうなので。興味もった方は是非導入されることをおすすめします。
町で暴れてる不良(?)たちの衣服はぎとることできるけどちゃんと現代風の衣装なのでいいかも。ただ、男の衣装だと女の体にはテクスチャ崩れしちゃうかも。女の衣装はちゃんと合いました。