新居に引越し

Dukecity導入で住居がパーになったのだが、新しいmodを発見したのでお引越し。
広くてきれいな家も魅力的なんだけどやはり狭くてシンプルな家が住居としてはむいてる。
拠点として活動するのはシンプルが一番ですよ。移動少なくてすむし(笑)
でも大きくて綺麗な家も必要なんです。目の保養用に。
-
家具がない家でシンプルでいいのないかなと探してたらありました。
家具ありと家具なしで選べるみたいなので迷わず家具なしを導入。今度は北の山にあります。寒い!
-

このようになんもないです。腕がなるー。
部屋は1階、2階、地下と3部屋。1人で住むには十分な広さと収納です。
このなんもなかった部屋が半日かけた結果、ようやく形になりましたよ。
-

これは2階に続く階段です。吹き抜けっぽい感じになってます。十分な広さがあったので花で明るくしてみました。
-

ここは寝室。
-

これは正面玄関になるのかな?裏口なのかどっちが正面なのかわからないけどガラス細工が気に入ってます。
-

ここは地下です。何もない状態だとさすが地下で暗かった。照明いっぱい入れて明るくしております。
-
Dukecityで購入したテレビとかゲーム、フィギュアなど飾りたかったけどさすがに世界観にあわない。
向こうの世界の自分の部屋にそういうのは飾るべきかな。
当分はここが私の拠点の家になりそう。
-

外出たら雪ふってた。