SS晒し

フレンドとオブリビオンして遊んでます。
と、いってもオンラインできないのでどういったmodいれてる?とか装備いいのある?とかそういう情報交換みたいなことやってるだけですが。
エストに飽きたら装備のmod探しとかやってます。でも大分前のゲームなのでいまだに更新してるところって少ないしmodの新作とかもあまりでないです。
なので私が装備してるのは大体みんな持ってたり有名どころだったりするので新鮮味はないかも?自分で作れたらいいんですけどねー。残念ながらそういう知識は皆無でございます。
説明みるだけで頭痛するし(笑)
-
全部はのせられないけどほんの一部の装備のせます。
なんの装備とかはきっと有名どころなので知ってると思うから省きます。(結構多くのサイトで紹介されてますし)
装備を探すのが本編のゲームより楽しいという状況。しかし重装備より軽装備のほうがかわいいの多い気するのは気のせいだろうか。
-

エロさがほどよくてちょうどいい装備。お気に入りです。色違いの白もお気に入りです。どちらもいい感じ。
-

よくみるとスケてます(汗) この杖もすごくかっこいいですよ。
-

この装備もすきです。盾は↑の装備と同じ種類で透けております。
-
かわいい装備はまだまだあるけどとりあえず一部だけー。
いい加減クエストすすめないと・・・・。