家mod

装備も武器modもいいのがいっぱいあってちょっとでもかわいいのみるとついついいれてしまう。
家も同じことがいえるのだけどおもしろそうなものや綺麗な装飾の家をみるといれてしまう。
この前の記事で紹介した家もそうだけど別宅候補としていいのをまたみつけてしまった。本宅はそのまま使うつもりだけど。基本的に綺麗な家は機能性とかそういうのを求めてないのでSS用に何件か所有してます。
-
今回いれたのは修繕つきのハウスというかどんどんアップグレードできる家です。初期の部屋は飾り気もなにもないただの箱みたいなものですがこれからどんどん自分で綺麗にできるようです。(私はそういうのが大好き!)家具も同じ敷地内にあるショップから購入できるようです。今回はmodをいれただけで何もしてないので詳しくは不明。
隣接されたショップがまたくそでかいので迷う迷う。なぜか共同のお風呂場などあって自動脱衣システムなどこってます。
自分の家がこのショップとつながってるので便利なのかな。だけど内部が広すぎて一回外でたほうが早い気がする。
-

ご覧のとおり何もない。ちゃんと個人のお風呂場もあります。
ここからどんな変身とげるのか楽しみですね。
-
オプションで空とぶ船も入れました。
ここの内部も何もない状態なので多分同じように自分で飾り付けるシステムかしら?

このように何もない。だけど意外に中は広くて部屋数も多い。通路もあったり操縦席もあったりする。
奥のほうに行くと船にワープできるスペルを覚えることができる。これは便利。
-
ちゃんとお風呂もあったりする。

脱衣所もあったり、ちゃんと自動脱衣システムつきです。お風呂場にレバーみたいなのがあるので触ってみたら天井があいた。空を見上げながらお風呂につかることができる幸せ。
-

外にでてみると絶景です。天候や時間によって景色も変わるのかな。綺麗だー。