Shivering Isles

本編クエストは早い段階で終わってたので拡張のShivering Islesのクエストを進めることにした。
ここだけ日本語化してなかったのでまず日本語化からはじめて放置してた最初のクエストからはじめることに。
異世界にやっとたどり着いたけどこの世界は暗いというか幻想的というか昼でもそんな明るくないんですよね。
-
はじめのゲートキーパーを倒して大きいマップのところでましたが敵が結構固い上に強い。
レベルが31なんですがあまりあげすぎてくるときついのかな。難易度をノーマルよりちょっとうえにあげてるのでそれを戻せば楽になるかしら。
-

幻想的すぎる。
-
ですがやっぱり私はこっちの世界の景色のが好きです。