別宅の改装ほぼ完了

ほぼ1日かかりましたが別宅完成です。本宅より広い(汗)
-
NPCから家具購入して、帝都家具店の家具も使えるのでこちらもお気に入りの家具を購入しました。
アップグレードのNPCを探して最大までアップグレードしました。色々かわったので比べてみてください。
-

まずはここは正面玄関になるのかな。入ったところです。
-

ここはリビング。床も壁もアップグレードして綺麗になってます。
-

ちょっと暗いですが、通路です。床があまり綺麗じゃないので絨毯ひいてごまかしてます。
-

こちらは寝室です。壁一面本棚にしましたが中身は時間の都合でやってません(汗)
-

昼間とればよかったんだけどタイミング悪く夜だったので暗いです。部屋だけど実はここ外扱いです。なのでお花とか箱とか置いてます。一応壁も天井もあるんだけど隙間があるので雨も貫通してきます。
-

一番かわったのがお風呂場じゃないでしょうか。めちゃくちゃ広くなってます。あまりの広さにここはほとんど手付かずです。
-
飛行船のほうはとりあえずは使うことがないのでそのままの状態にしておきます・・・。
気が向いたらいじるかも。