やっとプレイ

昨日から悪戦苦闘して入れたスカイリムですがようやくプレイできるまでになりました。とりあえず美人化と体、髪とかいじりたかったのでそこまでできれば満足かな。あまり髪とか種類いれすぎちゃうと落ちちゃうらしいので1ファイルのみでそこまで色々とはいれてないです。結局NMMは立ち上がらないままだったので手動でいれることにしました。きっとバックアップとかちゃんととりつつやらないと後悔しそうだなー。
-
1stキャラを紹介。

-
キャラクター作るだけで楽しい。
おねーさんセクシーキャラも1人つくりたい。
-
オブリビオンに比べたらさすがにグラフィック綺麗で、操作性もよくなってます。感動ですねー。