すばらしい世界

前作もすばらしい世界でしたがこっちはより一層グレードアップしております。肌の質感といい景観といい実写並みに綺麗です。
はじめは解像度最大にしてやってたけどやはりメモリ相当くうらしくCTDしまくりでした。もったいないですがmidまで下げてやりはじめたらしなくなり、ほっとしております。
普通に下げても綺麗で安心してます。
-

綺麗ですなー。暗くてわかりにくいかもしれませんが夜空を綺麗にみせてくれるmodいれております。天の川みたいで感動。
-

本編をドラゴン倒したところまで進めてあとはサブクエストなどやっていこうかな。マップ広すぎて何から手つけていいやら・・・。
今回も弓キャラで進めてるけど敵の魔法使い強すぎてやばい。