クエストが進まない

バグとかそういう意味じゃなくmodとか探してたらほとんど進まない。
フォロワーは限界2人までが精一杯だなー。3人だとなんかしらないけどフォロワー同士が喧嘩しはじめて邪魔くさい。なので・・・。

久しぶりのレイクビュー邸。

かわいい2人の子供がいます。町にいる孤児を拾って育ててます。
子供だけの生活がかわいそうなので1人のフォロワーをこの家に住まわせることにしました。


君にまかせた!
たまにこの物件、狼やら山賊やら襲ってくるのでかわいい子供2人だけじゃ心配。本当はクエストして私兵を雇えるようにすればいいんだろうけどやることが多いので後回し。
しかし、メインで使ってる家はここじゃないので本当に久しぶりにしか戻らない薄情だな自分。

すこしづつクエストも進めてます。


エストがらみで出会う犬。しゃべります。未知との遭遇
こいつ某ドラマにでていた犬にそっくりだな・・・。

テクテクついてきます。えらい歩かされた。
エスト終わるまでどうやらずっとお供するらしい。狭い場所とかはいるとこいつに押されてうざいんですが・・・。


そしてしゃべる大鹿。声が神々しかった。

メインクエストがまったくやれない状況。でもクエストおもしろいです。