魔術師

アサシンプレイも面白かったけど、ふと純粋な魔術師をやってみたくなった。
と、いうわけでメインのクローンを作りサブキャラをやってます。

デフォルトのままだと魔法は弱いのでバランス修正のmodを入れてやります。ためとかで威力のでかい魔法がうてて面白い。このへんは弓と一緒かな。
でも剣や弓のほうが戦闘としてはかっこいいかな。魔法は武器がない分なんか寂しい。杖もいいけどすぐ使えなくなるし。
かっこいい武器mod入れても純粋な魔法プレイだと意味がないですね。魔法に飽きたらメインやろう。


ユニコーンいれちゃいました。綺麗ですなー。
メインでは走りばっかだったので馬乗り出すと手放せませんね。すっかり気に入りました。フォロワー用の馬も手に入れば馬ばかりになるかもしれない。


エルフ耳つけました。なんか魔法使いっぽい。


結構遠距離からがつがつ攻撃できてノーダメでいけます。
不意打ちに弱い紙装甲なので先手必勝ですな。ただ魔法うってくるやつはやばいです(汗)早いところ耐性あげないと。