家追記

やはりバニラのままだと私兵の顔が気に入らないってことでやはりいじりました。エロ服着せても楽しくないんだもん(汗)

リディアは元々あったものをDLしていただいた顔なのでそのままの愛用させていただいてます。
リフテンにいた私兵イオナの見た目を変更しました。
-

下のSSと比べてみればよくわかると思います。セクシーねえちゃん系。
-
ついでにマルカルスの私兵ですが男だから着飾りたくねーと言ってましたが性転換手術で女にしました。
ここで注意点なのですが元々男を女にする場合、外見だけじゃなくボイスタイプも変更してくださいね。女なのに声が男とか変になってしまいますので。

可憐な乙女になりました。名前は変更してません。
-
ところで、やっとドーンスターのクエストはじめて2軒目の建築のおうちゲットしました。
というわけで持ち家が7軒に!!
内装も外装もレイクビュー邸と同じなんですがね。これで違ってきたらもっとよかったのに。

ここのクエストはそれほど進んでないので私兵はまだ雇えておりません。なのでフォロワー1人をこの家の管理者にしました。
結構長い時間一緒にすごしてきたフォロワーさんです。お疲れ様でした。
-
フォロワー1人になったらFTしたときのCTD率がなくなりました。
やはり重かったのかね。