家改装modの続きの続き

いよいよ、バニラで購入できる家の改装はほとんど終わりに近づいてきました。
素晴らしいmod作成者様にはほんとに頭が下がる思いです。
それと同時に満足なskyrimライフをすごせるのもmod作成者様のおかげであります。感謝感謝!
-
Breezehome(済)、Vlindrel Hall(済)、Hjerim(済)、Proudspire Manor
(済)
残すところは、Honeyside、Dawnstar Sanctuary、WinterholdだけですがWinterholdは立地条件もあれだしクエスト以外ではあまり用がないところなのでそのままにします。Dawnstar Sanctuaryはクエストまだクリアしてないのでこれもそのままにします。
ということで最後の物件Honeysideを改装しました。
ここはあまり人気ないのかしらないですがmod自体それほど出回ってなくて苦労しました。ものすごく作りがこってるものとかは私のスペックでは残念ながらCTDしてしまいますので適度なものを探しました。
-
Better Honeyside
http://skyrim.nexusmods.com/mods/9885
適度に手がこんでいてそれでいて軽めのmodです。邪魔なオブジェクトとか重いものはないので安心して使えます。ロードも短い。
1階に料理鍋と錬金台。


本来ベッドがあった場所に料理鍋とかが移動されてます。
-
地下にマスターベッドルームとゲストルーム(ベッド2個)。
付呪器、鍛冶場(溶解炉だけなかった?)お風呂場、トイレつき。






内部は広めにとってあってとても使いやすいと思います。
各種設備そろってるので便利ですね。