キャラメイク

一番最初のキャラは35レベルまであげて全然クエストすすんでないレンジャータイプ。はじめだし手探り状態で進めてました。
2番目のキャラは現在進行形のメイジタイプ。レベルも42まであがりました。こちらもメインクエスト、内戦クエストまだ残ってるのでクエスト途中です。

-
3番目のキャラはちょっと雰囲気を変えてダークっぽくいこうかと思いそういう感じでキャラメイクしてみました。
これはアサシンタイプでいこうかと思います。3キャラ目は主要なクエストメインでやってこうかなと。

しかし、キャラメイクだけで何時間も遊べる。この中毒性やばいですね。
一回メインクエストだけでも終わらせたいんだけどいろんなクラスやってみたいんですよね・・・。近接と遠隔だと全然違うだろうし。当分skyrim終われそうにないです。