sexyシリーズ

景観をもっと派手にカラフルにしてくれるmodです。
nexusでアップされてるのは現在ソリチュード、リフテン、ホワイトラン、ウインターホールド大学、ウインドヘルム、その他、村全体の景観、船。確認されてるだけで結構でてます。
全部ぶっこんでみました。
-
すると・・・味気なかった町の景観がカラフルな外国仕様に変身。

ホワイトランです。全然違いますね。

ちなみに室内も変わってます。木の色合いがよりカラフルになってラグ、床などもカラフルになってます。


ソリチュード、リフテン。ものすごくいい雰囲気になってます。特にリフテンなんかは絶対こっちのがいい。ソリチュードも素敵な外国風になってて最高です。

一部の町を載せてますが他の町もこういう感じになってます。
小さい村なんかも色合いがはっきり強調されてて暗い雰囲気が明るくなってます。
-
ちなみに、Hearthfire建築の家もこんな感じにリニューアルされてました。


この光がはいってるのは別のmodになります。光源の色を青バージョンか白バージョン選べます。
私の使ってるのは白です。

探せば探すほどいいmodいっぱいありますよね。