ドーンガード

バニラのほうのクエストがさすがに2回目続けてということもあって飽きてしまったので拡張部分のクエストラインからせめることにした。
ドーンガードはまったく初めてのクエストなので新鮮な気分でやれる・・・。
DLCドーンガードのクエスト発生は傭兵かなにかに話をきいてうけることができる。
-
ドーンガードの首領と話す
-
これが場所迷った迷った。マークがある場所が下のほうの渓谷のちょっとした隙間だったので最初見落としていて周辺ぐるぐるまわってしまった。
山のほういってたし。中にはいると素晴らしい景色が広がってましたよ。
skyrimってちょっとした場所に感動があるからいいですね。
こちらスペック低いのでそれほど画質がいいとは思わないけどやはり綺麗です。

滝の音が癒される。
-
進むとドーンガード砦につきますがここでクエスト更新です。
これで新米吸血鬼ハンターになれたようです。さっそく次の現場に向かいます。
-
次のクエストで新しいシャウトとセラーナに出会うことができます。
セラーナの登場の仕方の演出がすごかった。かっこよかったです。
吸血鬼の姫という設定?らしいので口調がお嬢様でなんかかわいいキャラクターかも。
例のごとくセラーナの整形をしました。DLCのキャラはCKでいじると結構ややこしいかも。
うまくCKで読み取ってくれないのです。やり方がおそらくあるのだろうけど調べるのもめんどうなので自己流で。
一番早いのはセラーナ美人化のmodをDLすることだろう・・・。前提必須modがなければいいんだけどね。
-

セラーナは外に出るとフードをかぶるようです。細かいなー。