停滞

ドーンガードのクエスト終わらせるつもりでやってたけどここにきて別のクエスト進めないとドーンガードのクエストも進まないことに気づいた。
あ、最初にドーンガード側を選びました。ペットのハスキー犬がかわいすぎた。
あとセラーナの親父が気に入らなかった。ああいう手の野郎は悪役と相場が決まってる。
ちなみにどっち側についてもセラーナは従者にできるようです。
エストの序盤からセラーナはこちら側の味方のようで一緒に行動してくれます。吸血鬼の姫なのにいいのかこれで。率先して吸血鬼の仲間殺しにいってるし。
ネクロ的な感じなのかな。死体を生き返らせて戦わせるスタイルのようです。心強いですな。
-
で、星霜の書を手に入れなければいけないのだがこれメインクエストのほう進めないと手に入らない。激しくめんどくさくなってきた。
本来なら拡張部分なのだからメインクエスト終わらせてるのが前提なんだろうけど・・・。
いろんな町によるもんだからクエスト受けれるものは受けちゃってるのでどんどんたまる一方だし。
-

セラーナがかわいいからいいか。