続き

前回の続きです。
-
マルカルス、ヴリンドリルの間です。
Vlindrel Hall Reborn
http://skyrim.nexusmods.com/mods/31567
今回は違うmodをいれてみました。前回と同じ人のですが今回は書庫を追加してみました。バルコニー追加タイプを選んでみました。

バルコニーです。入り口横の高台の部分です。柵もちゃんとあるので落下する心配もないと思います。


書庫です。広い空間に本棚がいっぱいあります。本集めがまた楽しくなりますね。

鍛冶場ですがこの部分は前回と同じです。

ちょっと色合いが冷たい感じが気になったので暖かい感じの色合いになるmodもいれてみました。
nicer Vlindrel Hall
http://skyrim.nexusmods.com/mods/4236
家の中だけじゃなくドゥーマー遺跡、マルカルスの町並みの色合いもかえてくれるようです。
-
前回は男を女にCKで変更してましたが男のままで顔だけ変えました。


なかなか雰囲気でてる。しかしこの名前どうにかならないものだろうか。
-
こちらの家は収納がいっぱいできるので便利です。
レイクビュー邸は将来的に養子もらって本邸にする予定なので荷物とかコレクションなどはこっちでいいかも。