公衆浴場

エストとかに飽きてくるとなにか一味違ったmodをいれたくなるもの。
個人の家についてくる浴室は小さいのでなんか物足りない。
町ごとに浴場を追加してくれるmodをいれてみた。
Northern Bathhouses
http://skyrim.nexusmods.com/mods/27489
ちゃんとNPCも裸になってはいってきます。出て行くときはちゃんと服をきてでていきます。
入ってくる時間とかも決まってるみたいで昼間はだれもいないけど夜とかは結構人がいます。
-
まずはホワイトランに追加された小屋(サウナ、脱衣室のみ)


先客がいました。
-
リフテン、ビー・アンド・バルブ地下にサウナ室のみ

-
モーサルに追加された小屋(サウナ、脱衣室のみ)


-
ウィンドヘルムに追加された浴場(サウナ、脱衣室のみ)


-
ドーンスターに追加された小屋(サウナ、脱衣室のみ)

-
マルカルスに追加された浴場(サウナ、シャワー、風呂、吟遊詩人つき)




-
最後にソリチュードに追加された浴場。宿屋地下にあります(サウナ、シャワー、風呂、吟遊詩人つき)



ここは人がいっぱいいました。SSとったときは2人だったけど戻ってきたら4人くらい風呂はいってた。
-
やはりこういう場所はあったほうが町として華やかになりますね。