新レイクビュー邸

とりあえず、シャウト集めながらレイクビュー邸も完成させました。
今回は新レイクビュー邸。前回のmodからより進化したmodがでてましたのでそちらを使ってみました。
Lakeview Extended - Hearthfire
http://skyrim.nexusmods.com/mods/31380
こちらは2つのmodがマージされてますのでこれ単独でいいらしいです。
-


鮮やかな木がプラスされてます。微妙にオブジェクトも追加されてたり。柵が追加されてより安全になりました。


正門と裏門かな。立派です。

こちらが表からみた門構え。
ぐるーっと取り囲むように柵が追加されてます。別邸が1個追加されてます。

従士になったので私兵がつきました。顔変えてます。

内装。セクシーシリーズを導入してるのでちょっと見た目が派手になってると思います。
-
エストのバグが発生して、市民の助けをする3/3が全部完了してるのに2/3から進まなくなってしまった。
これを完了させないと従士になれないうえに執政をもつことができないのでコンソールコマンドで無理やり完了させました。
バグはもうつきものだけどいい加減にしてほしいですね(汗)
-
次はマルカルス、新ヴリンドリルの間につづきます。