新しい髪mod

SG Hair Pack (120 hairs edition)というのを入れてみた。
某サイトで紹介されてたのですがものすごい量があって質もとてもいいものです。
apachiiしか選択肢がなかったけどこれのおかげで髪型の幅も広がりました。
髪型入れすぎるとshowracemenuでCTDおこしてたのも対策modがでてくれたおかげでそういう心配もなくなりました。神modをどうもありがとう!!
showRaceMenu PreCacheKiller v0.1
http://skyrim.nexusmods.com/mods/33226
導入も簡単なのでお勧めです。(SKSEが必要です)
-
試してみたら本当にCTDしなかった。showracemenuの切り替えもめちゃくちゃ早い。
早速髪型変えてみました。
目移りするほどいっぱいいいのあったんだけど飽きたらまた変えればいいかな。ショートから小物、ロングと色々バリエーションがあって素晴らしいです。


どの髪型にもいえるんですが金髪のほうが綺麗に見えますよね。
私はあえて黒髪ですが。生え際とかがやはり色素が薄い髪色のほうが有利だなー。