お気に入り

数ある装備modで一番のお気に入りteraアーマーを紹介します。
TERA Armor Collection - CBBE - standalone
http://skyrim.nexusmods.com/mods/29411
元々はUNP用でしか出回ってなかったんですがCBBE用もこれ1つで対応するmodがでました。
UNPからCBBEに変更するmodもあります。tera装備だけで結構でてるので注意が必要かも。

TERA Armor Collection - CBBE - standaloneこちらのmodのほうは鍛冶作成のとき分類がteraだけで固まってるのでわかりやすいです。
重装、軽装、布とあり種類も豊富でこれ1つだけでも装備modとしては十分かもしれません。
teraコレクションで特にお気に入りの装備を紹介。
-





重装のはCKで軽装に変更して使ってます。
布もいいのありますよ。だけどローテーションで使うにしてもすごい数なのでとりあえずこれだけ持ち歩いてます。teraはやったことないけど装備のセンスは素晴らしいですね。