宇宙船

ようやくロックピックのスキルが100になったのでメインクエストがらみのサブクエストがクリアできそうです。とりあえずはこのクエストはあとで進めるとして。
エストがらみでリベットシティにいくことになったんだがここ最初来るとどこに町があるのか探し回りませんか。私だけではないようでネット検索したら割とそういう人いるみたい。確かにわかりにくい。場所発見すると鉄のスロープがあるのでそこを最上階までのぼるとインターフォンがあるので押せば橋が動きます。それでようやく向こう側に渡れるはずです。これわからなくてずっと泳いでました(汗)

SSとっておきました。こんな感じです。
-
内部はというと入り組んでて広くて結構迷います。中にはクエストがあるので一応全部回ってみたほうがいいかとおもいます。

内部だけじゃなく外にも何箇所か出る場所があってそこには弾丸とか落ちてたりするのでチェックを。
なんかクエスト受けていてここから眺めてるおっさんいたんだが話しかけたら自分が突き落とした。
そのまま落下していってカルマ下がったし。会話はとばさないほうがいいね(汗)
-
エスト色々増えたので気分転換にDLCのクエストを片付けることに。
DLCは5まであるのかな。DLCのクエストの5の部分です。
DLC5 Mothership Zeta
Not of This Worldから開始です。これは外にでたときにDLCを購入しておけば自動的に受けれるクエストです。
内容が結構面白くてある場所に向かうと宇宙船に拉致されます。宇宙船から脱出するクエストみたいです。

拉致されてる人は結構いるけど私だけなぜか全裸で拉致られてます。
どんどん進んでいくとサムライがいました。ちゃんと日本語でしゃべってます。こんなところに日本人が!!!テンションあがりました。SSとりわすれました。