DLC5 クエスト完了

いやー宇宙船の中広かった。
結構さくさくと終わってよかった。ただ敵が強すぎて、というか武器が強すぎてやばかったです。
宇宙っぽい感じでレーザー銃みたいなんだけど威力が強すぎて敵は簡単にやっつけられるけど敵も同じ銃をもってるのでものすごく痛い。油断すると死にます。何度も死んだし。1発で致命傷負わされるので回復薬がぶがぶ。

宇宙船の外。つまり宇宙ですね。芸が細かくてちゃんと宇宙服も用意されてます。宇宙服きないと死ぬので徹底してますね。外は暗い。

これはまた再度宇宙船の中ですが下には惑星が見えます。

エイリアン。
-
仲間を引き連れて全員で脱出に成功。

最後は宇宙船同士で打ち合い。ゲージを減らさないように相手のゲージを0にすれば終わりです。
最初よく意味がわからなかったけど(汗)
これで元の世界に戻れます。元の世界というか元の惑星ですか。
一応下の世界に戻ってもワープがあるので宇宙船にはいつでも戻ることができるようです。
-
エスト自体は大変楽しめました。