DLCクエスト制覇

メインクエストのみならDLCエストは制覇しました。
細かいサブクエストやイベントクエスト的なものはスルーの方向で。
メインクエストクリア後に発生するBroken Steelのクエストは難易度が高かった。
前の記事にも書いたとおり、クリアするのに何度死んだか。クエスト自体は少ないのに1個のクエスト完了するのが長すぎ。
とりあえずは大まかなクエストはすべて完了しました。まだちょこちょこ残ってるクエストとマップが完成されてないので冒険してもいいかな。レベル30まであと4レベル残ってるし全部終わらせてVegasに移行しよう。クエストをしてると武器と装備が大量に荷物になってしまって置き場所に困る。売ればいい話なんだけどNPCがあまりキャップもってないのですぐ売れなくなるし。キャップ大量にNPCにもたせるmodでもいれないとやってられない。
-
もうちょっとだけがんばってみます。