マップ完成率3分の1

エストもほぼ片付きましたがマップが全然埋まってなかったので1つ1つ場所発見の旅をしてます。
レベルも30になりカンストしちゃったので楽しみがちょっと減ったんですが場所発見はなかなか楽しいです。Perkで未発見のマップを表示できるのをとったのでそれをみつつの探索です。中には表示がないちょっとした小屋とかにもボブルヘッドが落ちてたりするので収集の楽しみもあります。
-
ボブルヘッドを飾れる家modをいれてみました。
デフォルトの家にも飾れる台があるみたいですが私の場合は改装modいれてしまったのでないのです。
Mini Hideout - Player Home - Katanas
http://fallout3.nexusmods.com/mods/6394
人気の家modらしいです。確かに使い勝手がよくて機能も充実してるのでこの家だけで全部ことたりそうです。

鍵はこのポストに入ってます。左に見えるロケットの建物の下に地下シェルターがあるのでそこから入れます。

入るとすぐに汚い水をろ過して綺麗な水に変えてくれる装置があります。

雰囲気のいい廊下です。お風呂もトイレもあります。

水槽もあります。癒されますね。

一番奥に寝室がありますが、整形マシーンがあったりするので気軽にキャラの顔変えれます。
SSにはないけど隠し扉があって洞窟みたいな雰囲気の部屋があります。
-
ちょっと狭いけど作りはよくできていて私は好きです。
ボブルヘッドはまだ6個しか集めてないので全部コンプしたいきもするけど大変そう。
おそらくまだまだ終わりそうにないです(笑)