メインクエストクリアしました

なんか知らない間に終わってました(汗)
会話とかクリックでがんがんとばしてたのでストーリーもおおまかでしか入ってないですが、最終的にエンディングは何パターンもあるようです。
私の場合は放射能に強いパートナーにやらせました。ついでに仲間にして付き添わせてたのでラッキーでした。DLC購入してないと自分かサラしか解除できないようです。
ちなみに私はエデンに従わなかったです。従ってしまうとカルマが大量に下がるので善人プレイを目指してる人はしないほうがいいです。


巨人兵!
-
メインクエストクリアしたのでようやくDLCエストBroken Steelが開始されました。
他のDLCエストはもうクリア済みなのでこれで終わりです。
しかし敵が強すぎ。レベル25になったけど厳しい。
エストは面白いです。地下鉄乗れたりしました。まだまだいってない場所が多いので制覇したいな。