vegas

fallout3がほぼマップ完成なのとクエストもほぼ終わってしまったのでこの辺でvegasに移行することにしました。3やったあとのvegasはなんか明るい。電飾とか派手になってるからかなあ。日中の明るさも増した気がする。3は日中でもちょっと暗め設定だったから陰気だったけどvegasはにぎやかでちょっといい。
最初にやったデータは削除して1からキャラを作り直すことにしました。
顔パーツはほぼ変わらず種族はoblivionでも人気のあったmoonshadow。もちろん裸modなどはいれております。


服modも最初にいれてあったものをそのまま使ってます。
新たに追加したのは武器追加modくらいかな。やはりこのゲームは武器の数がいっぱいあったほうがおもしろい。
ゲーム進めるにつれておそらく追加するmodが増えるだろうけど・・・。当分はこのままでいけそうです。武器追加modはこれ1ついれておけば他の武器は追加する必要ないだろうし。
あと初期状態でいれるとしたら使い勝手のいい家が欲しい。