クリア

33時間でメインクエスト終了しました。アクティビティ以外すべて終わらせたと思います。
steam実績がないのでそれほど達成感もなく、ストーリーがわかれば他はいいかな・・・って感じですか。
2は3に比べてシリアスでグロかった。あと主人公悪いねー。これぞギャングの親玉ってところなんですかね。3だとそういうのがソフトになってたきするんだけど性格かわったんでしょうか。
ストーリーはよかったですよ。所々突っ込みたくなるところがあったりして。
チートプレイほとんどなしでクリアしたので結構きつかったです。
最後はあっけなかったけど。

-
アジトとか自由にカスタマイズできるのがよかった。
拠点はストーリー進めていくにつれて内装が豪華になっていった。結局アジトってほとんど使わなかったけど。
3は細かい部分がカスタマイズできなかったのでこの点はよかったかも。
車も同じように細かくカスタマイズできる。

街でいい車みつけたら奪ってカスタマイズ。こういう楽しみもある。
色、パーツの組み合わせで同じ車種でも雰囲気が違って見える。
キャラクターも細かく作れるしこういうところは最高にいいですね。
お勧めできるゲームです。