プロローグからチャプター1まで

とりあえずプロローグは完了。
操作性やUIなんかの練習もかねて進んできます。
プロローグが終わる頃には簡単な操作が理解できているはずです。
-
18歳以上のゲームらしくセックスシーンなどあります。微妙にごまかしてるんだけど音声が!
グロテスクな内容だからかなと思ってたら予想外でびっくり。
行為自体はリアルには流れませんがなんとなく理解できてしまうあたりが・・・。
おそらく会話の返答内容によってかわってくるんでしょうね。好意的な内容を選ぶとこうなるのか?
ストーリーが本当に恐ろしく引き込まれてしまいます。
ポーランドの小説をベースにしたRPGらしいですが納得の内容です。まだプロローグからチャプター1の少しまでしか進めてないけど期待できる作品。
エストが豊富なのでレベルをあげるにはクエストで稼ぐしかないようです。
もうちょっとクエストがわかりやすければいいんですがたまによくわからないのがあったりする。
 
内容は面白いのですが・・・・。
 
クラ落ちがひどい。
セーブしてると落ちたりゾーンしてると落ちたり。
セーブしてるときに落ちるとセーブファイルが破損して消えてしまいます。もう何個も同じところをセーブして保管しておかないとなけます。
原因がわからないのでとりあえずセーブしまくり(汗)

↓以下はネタバレ含む。
 
 
 
 
 
 
 
 

〜プロローグ〜
主人公ゲラルトが記憶喪失で倒れてるところからスタート。
記憶喪失前はウィッチャーとして各地で活躍してたらしい。ちなみにウィッチャーとは職業でモンスタースレイヤーのことらしい。
ある日、ゲラルトが運ばれたウィッチャーが住む村が謎の軍団に襲撃される。村で保管されてたあるものが盗まれてしまう。
そのときに仲間のレオが殺されてしまう。ゲラルト含むウィッチャー達は謎の集団を追うべく村を出る。

第一のヒロインTriss
主人公といい関係になれます。

エスト分岐によって会話によって変わってくる箇所があるので全部は見れないと思う。
ここではチュートリアル的な感じでクエストが進んでいきます。
プロローグでは主人公は死なない設定らしい?ので安心して戦えます。

村をでたところからチャプター1開始。