やっとACT2

ぶっ続けでやってると酔いがひどいこのゲーム。
三半規管弱い私としては苦行。画面が真っ赤になるともうほとんど見えない。
ACT2からめちゃくちゃ死んでます。フレンドとやってるので気が楽ですが。
ACT1は前の記事にも書いたとおり南国リゾートで明るい感じだったのがACT2になると市街になります。
建物の中とかあるのでどちらかというと暗い感じ。外も雨が多いし。
 


 
結構入り組んでてゾンビにおわれるとやばいです。
エストもめんどくさいのばっかりでストレスたまる。
スキルは基本的に攻撃のラインをさきにふってます。
インベントリ増えるスキルがほしかったので右側のラインはそれが取れるまでふった。
荷物もてなさすぎ。素材とかは倉庫にいれちゃうべきなんだろうか。
相変わらず、武器は耐久度なさすぎだしアルコールひろうとなぜか装備してて肝心なときに飲みだすし。
いろいろイラつく要素あります。
このままの要素引き継いでるままの続編ならやる気しないな。
ストレスゲーになりつつある。酔いのほうがもう少し収まればいいのだけど。
 
システム的にあれな部分が多いけどクエストの内容はきになるので早くクリアはしたい。
ただ何時間もぶっ続けはきつい(汗)