エピローグ終了

とうとう終わりました。長かったー。プレイ時間56時間でした。
結構飛ばし飛ばしやったから、全部やるともっといきそう。
 
 
〜エピローグ〜 まとめ
 
いよいよ黒幕登場です。騎士団のリーダーでした。
騎士団といえば序盤から結構いい人風に世話をしてくれた人がいたのですがその人も敵だったとは。
そいつの演説を聞きながら追い詰めていきますが途中変な場所に転移させられます。
その頂上めざしいくわけですが、登場人物総出演ででてきます。何かものをくれたり、あるいは敵としてでてきたり。wicherやっぱぶれないなー。自分というものをしっかりもってるから敵も多いんだろうか。
ラスボスですが、よえーよえー。びっくりの弱さでした。連続戦闘なんだけどそれでも余裕でした。
まだadda王女のほうが数倍つえーぞ・・・。
そんなこんなでクリアです。
ものすごく内容ひっつめて説明してるので実際やればもっと詳しいお話が聞けて謎とかもとけるんですが文章力ないのが悔しい。
ムービーが流れるわけですが、最後変な終わり方します。2に続くってことだろうけど・・・。
それにしても気になる終わり方だった。
 
 
結局Alvinは消息不明のままで終わったのでどうなったんだろうか。2ででてくるのかな。
途中ででてくる触手モンスターがいるんだけどこれもたいしたことなかったな。

範囲技が強すぎて触手がすぐ散ってくれたから楽だった。触手→本体→触手っていうターンなんだけど触手は範囲でぶったぎって本体は単体技でざくざくと。
タレントはほとんど完成してたのでダメージもあまりくらわなかった。
 
 
最後の演出は結構圧巻。昔のゲームなのによくできてると感じた。


ちゃんとした日本語版ではないのでところどころ変な表現の日本語でてくるけどなんとなーく流れで理解。
 
小説をベースとしたゲームらしくゲームをしながら小説を読んだって気にさせられる。


なんか、WoWでこういうキャラみたような・・・。
 

最後のムービーが迫力あってすごかった!
 
次は2の記事かなー?気力があれば。