懐かしい感じの・・・

3をプレイしてると4がいかに進化したか感じさせるグラだった。
内容は普通におもしろいですが刺激がないです。いくら人を跳ね飛ばしても殺しても警察がこない。それとももっと目立った行動しないとだめなのか。
やっぱり昔のゲームだから勝手が悪いし、その点だけが不満かな。
ミッションはマークがある地点にいくともらえるシステムみたいです。ミッションうけてないうちは好き勝手に暴れまくっても大丈夫。
こういうのやるとやっぱり私はセインツロウみたいなバカゲーのほうが好きです。
こっちはシリアスなのでどっちかというとマフィアと同じような感じなのかな。
   

今のところ2箇所からミッションもらえるようになりました。こういう感じでムービーが流れます。
開始まだ10分程度なのですがちょっとわかりにくいところが多々あって四苦八苦してます。
基本こういう手のゲームはキー動作は同じだとおもってたのだけど、実際ほぼ同じですがよく見てないとキー見過ごしてミッション失敗したりします。
グラはこういう感じなのでけしていいほうではありません。手とかつぶれてるしね。
  

UIはこんな感じですか。
町は意外にこっていて電車とかとおってるんですよ。古いゲームなのに関心した。
しかしやるゲームがいっぱいあって何から手につけていいか悩みますね。
XCOMの実績がいつのまにか30も増えてたんですがなんですかねあれ・・・。