Saints Row セール!!

steamの期間限定セールでついにセインツ4が50パーオフ!
33パーの期間はあったけど50パーははじめてじゃないでしょうか。待ってたかいがあった。
当然ぽちりました。2,3も70パーオフというお安さ。
早速日本語化からやってみましたが今回もすごく簡単。検索すればでてくるのでここではあえて紹介しませんがバイナリで変更しなくてもはじめからやってくれてるファイルがあったりするのでめちゃらくちん。
入れたら言語を謎のポーランド語に設定してゲーム内の設定で字幕オンにすればOKです。
   
   


   
   
はい、ちゃんと字幕でてます。
ゲームの内容は相変わらず笑わせてもらいました。まだはじめのミッションしかやってませんが期待大です。
グラも綺麗だし、やはり最高だー!