相変わらずのバカゲー

なにげに要求スペックが高いこのゲーム。以前のグラボではたちあがりはするものの固まってゲームにならなかったんですがグラボ買い換えてradeonの7850にしたところフリーズはなくなったもののやっぱりたまに落ちる。切り替えとかすると落ちるっぽいので全画面にして事故がないようにしてたけどやはりなにかが原因でたまにクラが落ちてしまう。なぞだ。
近作は3のマップと同じなので4というより3のDLCって感じが否めないんですが超能力が思った以上に楽しくて笑える。アクティビティなどは3と変わらずあるけど新しいものも増えていて飽きない。
個人的に詐欺が大好きで何度でもできる(笑)
 

フレンドと一緒にやってますが絶対このゲームはソロより協力プレイのほうが面白いと思います。
4は3以上にバカゲーなので個人的にはGTA5より気に入ってます。