バハ5層クリア!!!

うちの固定は皆さん仕事が忙しく10時30分〜12時くらいまでしかできないんですがここ1週間忙しい時間を割いて5層挑戦してきました。
少しずつですが進歩していってダイブ、ツイスターとクリアしていけるようになり本日とうとうクリアしました。2.2に間に合ってよかった(泣)
  

   
今日はみっちり練習しようってことになり早めの集合で挑戦したら1発クリアでした。運がよかったのかも。
ダイブツイスターはばっちりよけれるようになってあとはリキッドだなーっていってたらリキッドは余裕でした。後はタンクを落とさないようにヒーラーが必死にがんばって、もちろんタンクもがんばった。
dpsもがんばった!つまりみんながんばった。
次回はもっとスマートに倒したいかな。結局このあと3人くらいしか生き残ってなかったので(笑)
  
気になるドロップですが白杖とヒーラーズボンでした。1−4層ではまったくでないヒーラーだったのに偏りますな。
うちの固定は詩人、ヒーラーがあまりでないので5層このままいくと詩人でない気する。詩人は5層でいっぱいでるんだよー(泣)