前回のはまぐれではなかったらしい

今週のバハですが1−4層は火曜にさくっと終わらせて水曜に5層を残しておきました。
やっぱり苦戦するんじゃないかと思い、水曜で終わればいいねー程度に。
なんか気のせいではなく火力があがりすぎていて調整しないとへんなタイミングで枷が降りるようになってきた。今回は4回目のFSついた瞬間枷が落ちてきてFSに入ってる人にダイブついちゃって仕切りなおし。
2回目は火力調整しつつFSだけは火力マックスで削ったらちょうどいいタイミングでダイブに突入できた。
ダイブで1人死んだけどなんとか蛇越えてツイスターはみんな余裕で避けてくれるので(特に近接の人がドレッド殴りつつがんばってくれた)ドレッドの削りも4沸きで終わって火力的にはやはり申し分ないようです。
やはり前回のはまぐれではなかった。さくっと21分で終わった(1回全滅)
1度クリアしちゃえばみんなの動きも本当によくて今までなんで詰まってたんだろうってくらい不思議な感じになります。
気になるドロップは2個目のヒーラーズボンと召喚武器でした。
  
あれ?今回も詩人のがでない。武器は別にいいとしても詩人だけで5層のドロップ3個も出るのに!?
これはあれかやはり出ないパターンか!?
  
   
話は変わって絶賛バレンタインイベント開催中。
エストの報酬+アイテム交換で装備一式そろえられます。

かわいいいいい。
しかし、1週間でやることバハ5層、神話、クリタワ、蛮神クエ終わったらなにもすることがない^^;
今週でしかも蛮神クエは装備そろえ終わってしまうので来週からいかなくてもいいし。
steamでたまったオフゲーやれるな。