diablo3復帰

発売日に実はフレとやってたんですが、1ヶ月くらいでやめてしまったんですよね。
だけど今回、拡張がでるということでパッチもずいぶんあたってるし面白いという評判を聞きつけて再開してみました。初期のころの装備なので本当に弱かったんだけどフレが復帰するにあたりいろいろ装備を提供してくれたのでなんとかファームできております。
   

 
wizでやってるけどスキルやらなにやらすべてかわってて手間取りました。なにげにパラゴンレベル?やらなんやらも加わっててこちらのレベルあげるとステ振りができるのでがんがんレベルはあげたほうがいいらしい。
凍結メイン+近接で殴る感じのスキルでやってますが(色々試行錯誤した結果)私の装備では、これが一番しににくい。
wizのペットが何気に強いので重宝しております。はじめは弱かった気がするんだけど・・・。
エストリセットでやると経験もうまいのでいいですね。前はこういうシステムもなかったきがする。
なんせでたばかりのdiablo3はカオスってましたし。敵が強すぎてやばかったですが今回はめちゃくちゃ強いってほどじゃなくいい感じのバランスになってました。
オークションも廃止されるということで今のうちに売れるものは売って買えるものは買う。gemがめちゃくちゃ消費するのでできるだけ買っておくのも手かも。あまりに等級が高いgemは手がでないので安いのをちびちび買っておく・・・。みんな資産すごそうだ。
    
クエリセ2週目の骨キングからセットアーマー落ちました。

強いと思います。おそらく?
今の装備の基準がなにがいいのかわからないですが基本的なことはかわってなければdpsだけはかなりあがります。
これに変えたらdps20kほどあがりました。
   
復帰フレがもう1人いたのでやはりみんな拡張前に戻ってくる人が多いのかな。
結構面白くなってました。