本日の収穫

長いメンテがあけて早速トレハン開始。
一体何のメンテだったんでしょう。英語なのであまり詳しくはわからない。
クエリセしてやるほうがなんかレジェでやすい気がするんですが気のせいでしょうか。
同じ場所周回してるのとあきらかに違う気がしてならない。xpもうまいのでがんがんレベルがあがります。
ようやく66になってまだまだ先は長いけどがんばるしかない。
   
本日の戦利品。使えそうなやつのみゴミレジェは分解してます。
  

  

   

   
大幅に装備更新でき、dpsも順調にあがっております。
だけど、武器がでないな・・・。ゴミ武器ならいっぱい落ちるんですけど(汗)
装備そろってきてdpsあがるとかなり面白いですね。T3進出しましたが何とかファームもできております。
その先はまだまだ私の装備では無理っぽいですねー。